仕事を辞めたい口コミ!@もうやってられない

仕事を辞めたい口コミ!@もうやってられない

仕事をしているストレスを感じることが多い。

 

 

 

わからないことはまだ自分の未来と過去の関係性になるって話になる。

 

 

仕事を辞めたいと思っている口コミを見ていると結構あるのが営業の辛さなんですよね。

 

 

仕事 辞めたい

 

 

 

春になると必ず困るのが黄砂で、車についてみたり、家の壁についたり、洗濯物を汚してみたりと本当に困ることだらけです。

 

天気予報を見ながら、この時期だけは短時間しか外で洗濯物を出さないようにして黄色い粉が洗濯物につかないように最大限の注意を払います。
洗濯物しか注意していないのでベランダを見てみると、普段は白く見えるのにこの時期になると黄色くなっているので驚いてしまいます。

 

さわってみると意外に粒子が細かくサラサラしているので、はるか遠くの砂漠から流れて来たんだと実感がわきます。
それにしてもやっぱり迷惑なので早く夏になって風向きが変わらないと、ゆっくり洗濯物も干すことができないし、いつまでものどが痛くて困ってしまいます。

 

先日驚いたのはしばらく旅行に行って帰ってくると玄関のドアの取ってが黄色くなっていたので驚きました。
上に黄砂が降り積もっていたみたいで恐ろしく感じました。

 

 

 

歩いている時もひどい時はマスクをしないと、のどが痛くなってしまいます。

 

 

 

世代から時代についてもビジネスを取り巻く関係性とかがすごく割れてきているようにも思える。

 

 

 

家にはないような判断とかのやり方ってことなんよな。

 

 

困るようになったのは1日の流れがすごくつまらなくなってしまったこと。

 

 

 

こんな感じで理想系としては200本ぐらいのノックになるのかもしれない。現状までスタートの時期は10本ノックでかなり根を上げていたのは確かだけれど、現状もそして今後も200本前後の勝負のところに積極的に足を運んでいくべきだろう。例え仕事を完全に辞めることになっても、今後やめたないにしても背負っていく闘い方法は同じだ。

 

 

 

ランニングをしてスポーツをする。そして勉強という名のもとに常に向上心を持った方が良いのは今後も間違いないだろう。

 

 

 

ある程度自分を追い込んでいきながら、その環境の中でしか生まれないものが必ずある。1ヶ月ぐらいなぜ手が止まったのか?理由を探し出すとすれば1日3時間ぐらいの

 

 

 

有る意味楽しみながら3ヶ月後ぐらいが楽しみかなと思う。

 

 

 

つまりは8月ぐらいにどれだけ理想の自分の形に進んでいるかって話になるんよな。

 

 

 

自動化を進めていく。スキルの上達なんて仕事にはあまり必要ない。それよりもいかに効率よく仕事をこなしていけるかだろうな。

 

 

 

昔に比べるかなり上達をしてる。お金を稼ぐということを考えたら立派な方程式を求めすぎても仕方がないから。